スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大掃除☆
はいww
いやーーもうあと5時間足らずで年明けちゃいますよww
なんか今年は年明けがちょっと緊張してます。
なんでかね??まあいい緊張のしかたしてます笑

今年はお世話になりました。
この1年間振り返ってたらきりないのでまあお蔵入りで・・・笑

来年もよろしくお願いしますww
また年明けたら書きますねww

で、今日はたった今大掃除が終わりましたww
自分の部屋をもう半分キレながら掃除してました笑

「こんなん何で今だに置いてんねーーーーん!!!!!!(;`Д´)ゴルァァァ怒」

ありえませんかなり捨てました。うち掃除してるとキレるくせが・・・笑
1-4掃除してる時とか笑

そんだら足の踏み場を選んでたじゅーたんが姿を現したんですよ!!←大げさ
でもそんくらい言っていい程きたなかった汗

生まれ変わったmyroom(・∀・)


heya.jpg



まあ狭さは置いといていただく方向で・・・。。
色んな人の家行きましたがここまで狭いのうちくらいやろ。。的なw
ショッキング(`Д´+)

頑張って掃除してたら1時間普通にたってました笑
今なんか10チャンネル見てますww
何かよくわかんねぇ@@

そういえば今日スポーツ報知にNewSが一面で載ってたんですけど。
研修生=jr.以下みたいです。
ひたすらダンスレッスンみたいな。
だから公の場にも姿現さないしギャラも出ない。
辛かった;;
で、一番ショックだったのが事務所関係者の一言。
「2人がNewSに戻る事はあり得ないしJr.に上がる保証もない」

やんね汗
でもこのことはうちらが語れないくらい厳しいことやと思うし次元が違うことやから口ははさめない。待つしかない・・・ので;;
頑張ってほしいです!
一番うれしいのは元気にやってるならそれだけでwwって感じ。
ラルクが活動休止したときもどうなるかなーって思ってたけどちゃんと再開してくれたし☆☆
大丈夫!!そのうちひょっこり出てきますってww

あー部屋がきれい・・・笑
やっと普通の人のちょっと汚いくらいになれた笑
みんなもっと広くてペカペカしてるんやろなあ・・・・☆☆
とりあえず年越してしばらくは現状維持したいですww

ほんならバトンしようかね。
ちょっと長くなったんでもう1っこ立てますね。
じゃッバトン。
スポンサーサイト
【 2006/12/31 19:26 】

やたアア | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お部屋バトンww | ホーム | 泣いてた。>>
コメント
--- ---

コメありがとォございまっす☆★
絶対今日のカウコンみるよォ!!やね♪内クンでて欲しい^^♪
あ!!リンクしてぃいですか~??
りぃ仔 * URL [編集] 【 2006/12/31 20:19 】
--- ---

☆りぃ仔☆
いぇいぇ来てくれたんでww
履歴見たらやっと普通の仔やってほっとした笑

じゃあタメでwwリンク入れといたんでww
モモコ(oゝω・o。)b * URL [編集] 【 2006/12/31 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmpb.blog49.fc2.com/tb.php/91-060cc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
